苦情相談対応状況の公開

フルーツ・シャトーよいちでは、当サイトに苦情窓口を設置し利用者・
ご家族・地域の皆様の声を積極的に受け入れる体制を整備しております。
また、施設内の苦情処理委員会を入所部門と通所部門に分けて設置し、
苦情・要望等の対応に当たっております。更に、施設内で解決ができない
問題に対処するために法人として第三者による苦情処理機関を近く設置す
ることとしており、サービスの質の向上に法人が一丸となって取り組んで
おります。
しかし、苦情等の処理を施設内あるいは当事者間での対応による解決で
落着させるのでは、広く地域の皆様の施設に対する理解を深めるのに不十
分であると考え、個人のプライバシーに係る事項を除いて積極的に苦情処
理状況を開示することと致しました。
直接あるいはインターネットで寄せられた苦情と施設の対応を随時公開
いたしますので、ご意見などをお聞かせ願えれば幸いです。



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b33fza34y9wu@fruit.or.jp