デイサービスセンター よいち銀座はくちょうの利用者新型コロナ感染に関する件について(第2報)

デイサービスセンター よいち銀座はくちょうの利用者新型コロナ感染に関する件について(第2報)

 当法人デイサービスセンター よいち銀座はくちょうの利用者1名が新型コロナウィルス陽性であった件に関して、保健所が当該事業所の利用者、職員の接触者があった者についてPCR検査を実施した結果、全員の陰性が確認されました。

 しかしながら、利用者、職員の数名が陽性の利用者との濃厚接触者に該当することになったことから、保健所の指導を受けて令和3年6月20日までよいち銀座はくちょうについては休業することと致しました。事業所の再開は6月21日の予定となっております。

 当該事業所に関しては消毒の徹底と陰性と判定された利用者についても健康状態の確認を毎日行うなど引き続き感染拡大防止対策を徹底することとしております。

 関係者の皆様におかれましては、ご心配をおかけしたことをお詫び申し上げ、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

令和3年6月9日  社会福祉法人よいち福祉会 理事長



Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。

b33fza34y9wu@fruit.or.jp