新型コロナウイルス感染再拡大に伴う面会制限について

日頃より当法人の高齢者施設の運営にご理解いただきありがとうございます。

当法人では新型コロナウイルス感染予防対策のために、ほとんどの利用者・職員については2回のワクチン接種が完了しており、感染状況が少し落ち着いてきたことから、面会制限を緩和しておりました。

しかしながら、第5波といわれるような感染状況が急拡大していることから、下記により面会を再再度制限することと致します。

 

 

1 面会については、原則小樽を含む後志在住でコロナワクチン2回接種後、2週間が経過したご家族とし、

  面会は2名様以内とさせていただきます。

  面会する方は別紙健康チェック表に必要事項の記載をお願いします。

  また、面会時間は10時から16時とします。

2 面会は予約制とさせていただきますので、面会予定日の3日前までに面会予定時間などをご連絡してください。

  急な面会はご遠慮いただきます。

3 面会制限は令和3年7月30日から8月22日までを予定しております(感染状況によっては延期することも

  あります)

4 緊急を要する面会、看取り等の個別の事情がある場合には相談課にご相談ください。

 

なお、利用者の皆様の体調につきましては、風邪及び感染症の発生は今のところ全くなく、法人全事業所において引き続き徹底した感染防止対策を行うこととしております。大変申し訳ございませんが、どうか再再度の面会制限にご理解していたご協力をお願い致します。

 

令和3年7月29日 社会福祉法人よいち福祉会 理事長



Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。

b33fza34y9wu@fruit.or.jp