【イベント終了】終活セミナー「笑顔の終活」~今から始める!生前整理・セミナー&住み替え相談会

本イベントは終了しました。

多数のご参加をいただき、ありがとうございました。

今、あなたに必要な「笑顔の終活」自分にとって人生のエンディングとは?

 

よく人生は、旅にたとえられます。目的のない旅よりも目的のある旅のほうが、やりたいことが明確になり、安心できて悔いのない楽しい旅ができるはずです。

 

今、元気で健康なうちから新たな未来予想図を私たちといっしょに考えてみてはいかがでしょうか?

きっと、これから自分らしく生きることを考えるきっかけが見つけられます。

 

そして、大切な誰かを思う気持ちに気づくのではないでしょうか?

そこに、あなたの「笑顔の終活」があります。

 

概要

 

【余市会場】 2017年3月23日(木) 13:30~15:30 余市経済センター会議室(定員100名)

【岩内会場】 2017年3月24日(金)13:30~15:30 岩内地方文化センター会議室(定員100名)

 

参加費 無料

 

講師紹介

[プロフィール]

北海道に終活を拡げた若き先駆者。道内初のシニアのお悩み解決ワンストップサポートを実現。終活のリーディングカンパニーとして公園や行政機関などのセミナー講師もしており、FMラジオパーソナリティ、TV、新聞、雑誌などメディアへの掲載も多数 株式会社恩愛ジャパン代表取締役/(一般社団法人)終活ジャパン協会代表/ほっとスマイル株式会社代表

 

 

 



Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。

b33fza34y9wu@fruit.or.jp